珈琲・紅茶専門店“Scene”からの情報発信の場! “Scene”ご利用者のコミュニティー (安らぎと寛ぎの空間“珈琲・紅茶専門店 Scene”に集う仲間のための情報発信の場として当ブログ運用を試みます。)

カレーハウス オータム 閉店!

カレーハウス オータム 閉店!

残念なお知らせですが、表題のとおりです。

カレーハウス オータムが3月末を以って29年間の営業に終止符を打ちます。
オータムが入っている店舗ビルが取り壊されることになりこれを機に店を閉じられる決断をされたそうです。


2012年10月10日、当ブログで紹介して以来フォロアーさんの中にもオータムファンがたくさん出来ました。
(2012年にオータムを紹介した時のブログです)
⇒  http://sceneblog.hamazo.tv/e3907741.html


一般的なカレー屋さんや全国チェーン店とは一線を画す独特なスタイルでお洒落なフレンチ風カレーを提供してくれていました。
カレーハウス オータム 閉店!
カレーハウス オータム 閉店!
カレーハウス オータム 閉店!
カレーハウス オータム 閉店!

私たちは外食でカレーを食べることはあまりないのですが、オータムのカレーだけは定期的に食べたくなり訪ねていました。

唯一積極的に足が向いたカレー専門店がなくなってしまうのが残念でなりません。

閉店まで残り2ヶ月、出来るだけ回数多く通います。


この記事へのコメント :

KATY
こうした個人店の閉店ラッシュで悲しい、、
偶然記事みつけましたが、愛知豊川から食べにいこうかな。
2019年03月21日 19:57
ScenekenSceneken
KATYさん、コメントをいただきありがとうございます。

個人店で後継ぎが居ない店の運命ですから、とは言え人気店が消えるのは本当に残念です。
2019年03月21日 20:28

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
カレーハウス オータム 閉店!
    コメント(2)