珈琲・紅茶専門店“Scene”からの情報発信の場! “Scene”ご利用者のコミュニティー (安らぎと寛ぎの空間“珈琲・紅茶専門店 Scene”に集う仲間のための情報発信の場として当ブログ運用を試みます。)

帰ってきたT君

4年前までT君は、弟とお父さんと3人でよくSceneに寄ってくれていた。まだ小学生だったT君は弟とよくアイスクリームを奪い合ってはお父さんに叱られていた。お父さんが読書している間、T君と弟はじゃれ合い或いはゲームに興じながら時間を持て余していた。
Sceneなんかに居てもつまんないんだろうなあ・・・
T君が中学生になると、弟とお父さんは2人でよくSceneに寄ってくれているけどT君は一切来なくなった。
中学生、思春期、反抗期、親離れ、世界観が一気に変わる。 難しい世代なんだろうなぁ・・・


今日、今年高校生になったT君がギターを抱えて音楽仲間4人と一緒にSceneに寄ってくれた。
3年ぶりのことである。

帰ってきたT君
  【 音楽仲間と楽しく歓談する Scene 3年ぶりのT君 】

中学ではバスケ部だったと言うT君の身長は180cmを裕に越えていた。3年前私より小さかったのにこんなに大きくなったことにビックリしたが、それ以上にあのシャイで内気だったT君が Scene に帰って来てくれたことに驚いた。お父さんに連れられて来たのではなく、自分の意思で Scene に寄ってくれた事がすごく嬉しかった。 Sceneのこと、嫌いだった訳ではなかったんだ。

 T君なぁ、 マスターはまじやばいっす!

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
帰ってきたT君
    コメント(0)