珈琲・紅茶専門店“Scene”からの情報発信の場! “Scene”ご利用者のコミュニティー (安らぎと寛ぎの空間“珈琲・紅茶専門店 Scene”に集う仲間のための情報発信の場として当ブログ運用を試みます。)

コンテスト終了

昨日(7月24日)を以ちましてScene写真コンテストの投票受付を締切ました。
今年も例年通りたくさんの方々にご投票くださいました。
コンテストに参加(投票)下さった皆さん、ありがとうございました。
明日から集計作業を行い、28日には結果を発表いたします。

コンテスト終了コンテスト終了
コンテスト終了

例年ですと、上位に来そうな写真が大凡検討つきます。
が、皆さんも投票していて感じられたことと思います。
今年は大混戦になる予感がします。
さて、何方の写真が入選し、上位に来るのでしょうか。
そして、何方の写真がグランプリを獲得するでしょうか。
28日の結果発表をお楽しみに❣️❣️




毎年記すことですが・・・、
Sceneの写真コンテストは非常に特殊な形態を呈します。
一般的な写真コンテストでは、業界で有名な方や先生と呼ばれるお偉い方1人〜数人が審査に当たります。
前々から僕はこのやり方に違和感を覚えています。
極々少数の人の見方(評価)で優劣が付いてしまうのは偏見ではないかと感じています。

Sceneのコンテストでは、審査員はお客様で投票下さる方です。
例年300〜350人の方が協力して下さいます。
投票下さる方は、全員例外なく応募写真全てを隅から隅まで眼を通して選ばれています。
これだけ多くの方の眼を通して評価(集計)される結果ですから、これ程公平なコンテストはなかなか無いのでは・・・、
加えて、貴方の写真をこれ程たくさんの方に真剣な眼差しで観てもらう機会はなかなか無いのでは。

Scene写真コンテストは、応募参加の場であり、貴方の写真の発表の場でもあります。
ご自分の写真を、不特定多数の方々に観てもらう場としても活用して頂けます。
来年は是非貴方も応募参加してみて下さい。



同じカテゴリー(ギャラリー Scene)の記事
Sceneカップボード
Sceneカップボード(2024-05-01 22:49)

画家ターちゃん
画家ターちゃん(2024-04-08 23:23)

ターちゃんの在廊日
ターちゃんの在廊日(2024-04-06 23:15)

ターちゃんが来る
ターちゃんが来る(2024-03-22 13:45)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
コンテスト終了
    コメント(0)