珈琲・紅茶専門店“Scene”からの情報発信の場! “Scene”ご利用者のコミュニティー (安らぎと寛ぎの空間“珈琲・紅茶専門店 Scene”に集う仲間のための情報発信の場として当ブログ運用を試みます。)

伊那谷に咲くHANA 4つの物語

昨日いくつか目的があって飯田(南信州方面)に出掛けて来ました。
目的の一つが表題の『伊那谷に咲くHANA 4つの物語』。

伊那谷に咲くHANA 4つの物語

南信州在住の女性写真家4人によるグループ写真展です。
その中のお一人、宮澤さんはSPCの仲間ですので是非拝見したく訪ねて来ました。

伊那谷に咲くHANA 4つの物語
【南アルプスの稜線をイメージしてデザインされた飯田市美術博物館】

会場は飯田市美術博物館の市民ギャラリー。
飯田と言えば日本画壇を代表する巨匠“菱田春草”をはじめ多くの芸術家を生んだ街です。
その名に恥じない素晴らしい美術館がここにはあります。

伊那谷に咲くHANA 4つの物語
【市民ギャラリー展示スペース】

さて写真展ですが、4人の女性写真家のレベル(写真技術)の高さに驚きました。
写真家の中にはカメラ誌“フォトコンテスト”で最高賞を獲得されたり自宅に大型プリンターを所有している方もおられます。
伊那谷に咲くHANA 4つの物語

伊那谷に咲くHANA 4つの物語
【この写真の前に立った時、裏側から陽が射しているような錯覚に陥りました】


SPC仲間の宮澤さんの作品も決して見劣りすることなくしっかり存在感を出していました。
伊那谷に咲くHANA 4つの物語

伊那谷に咲くHANA 4つの物語

伊那谷に咲くHANA 4つの物語


宮澤さん、ステキな写真を拝見させて頂きありがとうございました。
そして素晴らしい写真展開催、おめでとうございます。


コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
伊那谷に咲くHANA 4つの物語
    コメント(0)