珈琲・紅茶専門店“Scene”からの情報発信の場! “Scene”ご利用者のコミュニティー (安らぎと寛ぎの空間“珈琲・紅茶専門店 Scene”に集う仲間のための情報発信の場として当ブログ運用を試みます。)

モデルハウス⁉️

モデルハウス⁉️
【秋の夕空は美しく優雅で、そして雄大で見応えあります❣】


「マスター、隣に家が出来たことでSceneが見栄えするようになったね❗️」
お客様からよく言われる言葉である。

一昨年前までは殺伐としたガサツな駐車場だった北隣に、センスの良い素敵な住宅が建ったことでSceneの建物も良く見えるようになった❗️ シナジー効果である。

この住宅を担当した監督さんと建設当時色々会話したことが縁で親しくなった。
今では、彼とも親しい登山仲間になっている。
彼が先週Sceneに寄った時にこんなことを話してくれた。
「Sceneさんのお陰で契約を頂けました」
「えっ、どう言うこと?」
「Sceneさんのお客様が隣の家を見て事務所を訪ねてくれたんです」
「うん❗️」
「隣の家を気に入ってくれたお客様がうち(スローハンド)で家を建てたい、と言ってくれました」
「素晴らしい、Sceneも隣に素敵な家が建ったことでかなり印象良くなったよ❣️」

“スローハンド“  ⇐ サムネイル(2020年4月のブログより)

和を意識したセンスの良い木造注文住宅の建設会社です。
モデルハウス⁉️

モデルハウス⁉️


スローハンドのエージェントを請け負っている訳ではありませんが・・・、
自宅の新築・改築をお考えの方はお声掛け下さい。
信頼できる(スローハンドの)友人をご紹介します。

モデルハウス⁉️

この記事へのコメント :

杉本直計
マスター、ブログに載せてもらってありがとうございます。
ただ、まだ契約を頂いた訳ではありませんので。
この出会いがこれから良い方向に進みますよう頑張ります。
2022年11月25日 11:26

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
モデルハウス⁉️
    コメント(1)