珈琲・紅茶専門店“Scene”からの情報発信の場! “Scene”ご利用者のコミュニティー (安らぎと寛ぎの空間“珈琲・紅茶専門店 Scene”に集う仲間のための情報発信の場として当ブログ運用を試みます。)

Sceneの自負

昨日の中日新聞の第一面トップ記事をご覧になりました。

Sceneの自負

この記事何処かで見た覚えありませんか。

3週間前(5月4日)のSceneのブログ“浜松 スッゲー!”の話題にそっくりでしょ。
その(文章)内容も後日(5月9日)アップしたブログ“One team 浜松”のそれに酷似でしょ。
Sceneのブログ記事、パクられたかな❢(大笑)


ブログの記事内容は私独自のものではなくSceneに集うお客様たちとの会話の中から話題になったものを私が記事にしているだけのことです。
言いたいのはSceneのお客様のことです。

Sceneに集うお客様は様々な意味で質が高いと感じています。
芸術文化に関心が高く明るい方が多いと感じています。
知性高く知識幅が広く話題の豊富な方がたくさん居られると思います。

皆さん博識・博学なので会話していても大変楽しく勉強になり為になります。
このような人たちがSceneに集い利用して下さることに誇りを感じています。


『芸術と文化、知性と教養、そして生きた情報の交差点 Scene』
手前味噌ではありますが、Sceneが自負するところです。


コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Sceneの自負
    コメント(0)