珈琲・紅茶専門店“Scene”からの情報発信の場! “Scene”ご利用者のコミュニティー (安らぎと寛ぎの空間“珈琲・紅茶専門店 Scene”に集う仲間のための情報発信の場として当ブログ運用を試みます。)

“Overdrive 3”

“Overdrive 3”

明さんの個展“Overdrive 3”を拝見しに豊橋の art.age Gallery に行って来ました。
常に進化し続ける明さんの作品を観るのがいつも楽しみで彼の個展へは毎回訪ねています。
今年は転職・引越しで繁忙期だったにも拘らず精力的な創作活動される彼の力強いパワーを感じ取って来ました。

“Overdrive 3”
“Overdrive 3”
“Overdrive 3”

彼の作品を拝見する上で楽しみにしていることがあります。
作品タイトルを見る前に作品から受ける印象を基に自分なりにタイトルを空想します。
空想タイトルと明さんが付けたタイトルとのクロス度(ギャップ)を感じながら考えてみるのです。
最近は明さんの思いに近付いている気がします。これ、結構愉しいです。

これからも益々明さんの飛躍を願っています。



展示会場の art.age Gallery にターちゃんことスサイタカコさんの作品が飾られていました。
“Overdrive 3”

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
“Overdrive 3”
    コメント(0)