珈琲・紅茶専門店“Scene”からの情報発信の場! “Scene”ご利用者のコミュニティー (安らぎと寛ぎの空間“珈琲・紅茶専門店 Scene”に集う仲間のための情報発信の場として当ブログ運用を試みます。)

イベント会場 Scene

イベント会場 Scene


Sceneではイベントの開催頻度が高く平均すると4回/月(1回/週)ほど様々なイベントが開催されています。
しかし直近の2ヶ月間は新型コロナウイルス感染症対策のために開催イベントはゼロ件でした。
このようなことはSceneが開店して以来の出来事かも❢❢

期(年度末)を跨ぐ3、4月は特に定例・非定例の集会(オフ会)が集中する時期でしたのでたくさんの方々にご迷惑をお掛けしてしまいました。
Scene企画で今月予定していましたイベント“マジックショー”や“お試し会”、お客様主催のライブ、グループ活動も中止や延期になってしまいました。
イベントに関わる方々は勿論参加を予定されていた皆さんにも大変ご心配ご迷惑をおかけしてしまいました。

イベント会場 Scene
イベント会場 Scene
イベント会場 Scene

来月(6月)からはSceneが本格営業するのに合わせて各種イベントも徐々にではありますが随時緩くスケジューリングしてまいりますのでこれからもよろしくお願いいたします。

さしあたり今月予定してました“YAMAマジックショー”は来月に延期して開催いたします。
詳細は後日関係者にご案内しますのでご確認下さい。
イベント会場 Scene


イベント会場Sceneを今後ともよろしくご活用下さい。


同じカテゴリー(Scene イベント 案内)の記事
沈丁花
沈丁花(2024-02-25 23:10)

ワークショップ
ワークショップ(2023-08-04 23:17)

快挙❕
快挙❕(2023-07-29 23:22)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
イベント会場 Scene
    コメント(0)