珈琲・紅茶専門店“Scene”からの情報発信の場! “Scene”ご利用者のコミュニティー (安らぎと寛ぎの空間“珈琲・紅茶専門店 Scene”に集う仲間のための情報発信の場として当ブログ運用を試みます。)

今日のお客様


ありがとうございます。
今日もたくさんのお客様にお越し頂きました。

ご来店客数の半数近くは瀬下洋子さんのファンの方ではないでしょうか。
改めて瀬下さんの人脈の広がり、知名度・人気の高さに驚かされます❗️
瀬下さんは、期間中営業日は基本的には毎日在廊される、とおっしゃてます。
が、逢われる方は事前に瀬下さんとアポイントメントを取られることをお勧めします。
展示作品点数は60点ほどあり大変見応えあります。




そして、今日は驚きのお客様が二組おられました。

1)昨年8月、崎山蒼志さんのファンの方がわざわざ東京からSceneを訪ねてくださったことがありました。
『聖地Scene⁉』
何と、今日は仙台にお住まいの崎山蒼志さんファンの方がわざわざSceneを訪ねてくださったのです。
『崎山蒼志』 ⇓ サムネイル
今日のお客様
SNSで、Sceneが崎山さんのライブ会場であったことを知って訪ねてくださったのです。
崎山蒼志さんがライブステージに使った部屋でゆっくり過ごされていました。
改めてビッグスター崎山蒼志さんの人気の高さ、影響力の大きさに驚かされます。

2)岡崎市の紅茶専門店“源“のオーナーとスタッフさんがSceneに寄ってくださいました。
以前にも紹介したことがありますが、私の紅茶の師匠は二人います。
『紅茶の師』
そのお一人が岡崎の紅茶専門店“源“オーナーの本多さんです。
本多さんが久方振りに弟子の店“Scene“を訪ねてくださいました。
Sceneの紅茶の淹れ方は、岡崎“源“の本多さんに基本から手解きして頂きました。
本多さんが・・・、
「Sceneのマスターに聞いて来ました、と“源“に来てくれたお客さんが何人かいるよ」と話してくれました。
当ブログを見ていただいたフォロワーさんでしょう、ありがとうございます。
Sceneの紅茶の淹れ方(考え方)は、“源“のそれがベースにあります。
『紅茶の館 源』
師匠の店岡崎市の“源“は、名古屋の“英國屋“と並んで東海地区屈指の紅茶専門店です。
現在スタッフさんが10名居るそうです。
本多さん凄い‼️ 事業拡張しているのかなあ?
久しぶりに師匠の店“源“を訪ねてみよう❣


コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
今日のお客様
    コメント(0)