珈琲・紅茶専門店“Scene”からの情報発信の場! “Scene”ご利用者のコミュニティー (安らぎと寛ぎの空間“珈琲・紅茶専門店 Scene”に集う仲間のための情報発信の場として当ブログ運用を試みます。)

ターちゃんの在廊日

ターちゃんの在廊日



いよいよ明日からターちゃんの展覧会“ファンタスティックプラネット”開催。

ターちゃんはインスタレーション・アート作家です。

【インスタレーション・アートとは】
ある特定の室内などにオブジェや装置を置いて、作家の意向に沿って空間を構成し変化・異化させ、場所や空間全体を作品として体験させる芸術のことです。日本で有名なインスタレーション作家としては草間彌生が挙げられます。ターちゃんは草間彌生と一緒に作品展示したこともあります。


今日、ターちゃんは丸一日掛けて作品の飾付け作業を行なっていました。

ターちゃんの在廊日
ターちゃんの在廊日
ターちゃんの在廊日
ターちゃんの在廊日ターちゃんの在廊日



今回ターちゃんは、極力浜松に留まって在廊しながら皆さんと過ごす時間を増やしてくれます。

ターちゃんの在廊日をご案内します。
ターちゃんの在廊日
   (ピンクハートマークの日はターちゃんが在廊します)

2年振りの浜松でのターちゃんのファンタスティックワールド❣
じっくりと楽しみながらご堪能ください。



同じカテゴリー(ギャラリー Scene)の記事
画家ターちゃん
画家ターちゃん(2024-04-08 23:23)

ターちゃんが来る
ターちゃんが来る(2024-03-22 13:45)

あみあみあみもの
あみあみあみもの(2024-02-21 23:57)

のんびり編みもの会
のんびり編みもの会(2024-02-03 18:47)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ターちゃんの在廊日
    コメント(0)