珈琲・紅茶専門店“Scene”からの情報発信の場! “Scene”ご利用者のコミュニティー (安らぎと寛ぎの空間“珈琲・紅茶専門店 Scene”に集う仲間のための情報発信の場として当ブログ運用を試みます。)

画家ターちゃん

画家ターちゃん



流石人気者ターちゃん‼️
浜松(Scene)では2年ぶりと言うこともあって、
昨日も今日も、店内はターちゃんのファンで一杯❣️

インスタレーション作家のターちゃん。
今回の特徴は、絵画作品がたくさん展示されていることです。
画家ターちゃん
そう、ターちゃんは画家でもあります。

作品一点一点は小さいのですが・・・、
小宇宙のように色々な事が細かく、そしてたくさん描かれています。
画家ターちゃん
その緻密な創作作業は、切り貼り絵作家の娘と通じるものがあります。



画家ターちゃん画家ターちゃん

作品の飾り方に特徴があります。
全ての絵画作品に小冊子のような形のキャプションが付いています。
そこには、作品を解説する小さな物語が綴られています。
一つ一つキャプションを読みながら作品を眺めていると・・・、
作品が貴方に様々なことを語りかけてくる、そんな気がします。
画家ターちゃん
画家ターちゃん



在廊日がたくさんあります。
この機会にターちゃんと色々と語り合ってください。


画家ターちゃん

同じカテゴリー(ギャラリー Scene)の記事
ターちゃんの在廊日
ターちゃんの在廊日(2024-04-06 23:15)

ターちゃんが来る
ターちゃんが来る(2024-03-22 13:45)

あみあみあみもの
あみあみあみもの(2024-02-21 23:57)

のんびり編みもの会
のんびり編みもの会(2024-02-03 18:47)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
画家ターちゃん
    コメント(0)