珈琲・紅茶専門店“Scene”からの情報発信の場! “Scene”ご利用者のコミュニティー (安らぎと寛ぎの空間“珈琲・紅茶専門店 Scene”に集う仲間のための情報発信の場として当ブログ運用を試みます。)

写真月間スタート

写真月間スタート


今日から7月、2024年も後半に突入です。
7月と言えば、Sceneの写真月間ですね。

【第十九回Scene写真コンテスト】
写真月間スタート
今日までに受付けた応募写真全てコンテスト会場への飾付けが終了しました。
まだ明日以降に提出される方も数名いますので、全ての写真が出揃うのは来週頭になるかと思いますが、コンテスト(投票)は既にスタートしています。
今日も20名ほどのお客様(審査員)が1票を投じていました。

写真月間スタート

初めて参加(応募)された方も何人かおりますし、何れも素敵な写真ばかりです。
皆さんは3点に絞って選ぶ(投票する)のに大変悩まれることと思いました。

写真月間スタート

期間中にご来店いただきコンテスト参加写真の審査(投票)をよろしくお願いします。



【Scene Photo Club 写真展】
写真月間スタート
こちらも30日の夕刻から夜に掛けて、メンバーで飾付け作業を行いました。
写真展は特別テーマを設けていません、敢えて言うならテーマは“自由”です。
皆それぞれが自分のカラーを持った個性派フォトグラファー集団です。
手前味噌になりますが、SPC仲間の見応えある秀作16点がScene店内を彩りました。
腕の確かなフォトグラファー9名の個性溢れる作品をじっくりとご覧ください。
メンバーの何人かは、17日までと21日からの前後に分けて展示替えいたします。

写真月間スタート 写真月間スタート

写真月間、店内の写真展も是非お楽しみください。


同じカテゴリー(Scene イベント 案内)の記事
投票〆切
投票〆切(2024-07-25 23:51)

ボタニカル・アート
ボタニカル・アート(2024-07-21 23:12)

天国からの応募
天国からの応募(2024-07-10 22:57)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
写真月間スタート
    コメント(0)