珈琲・紅茶専門店“Scene”からの情報発信の場! “Scene”ご利用者のコミュニティー (安らぎと寛ぎの空間“珈琲・紅茶専門店 Scene”に集う仲間のための情報発信の場として当ブログ運用を試みます。)

この時期の愉しみ

この時期の愉しみ

毎年この時期恒例となっている親友で同業のMさん夫婦との忘年会の日でした。
この時期の愉しみ ホスト役は1年交代で担当し、今年は私たちの番。
選んだ会場は私たちお気に入りの和食処『味の歳時記 和招』。

この時期の愉しみ

ここで昼食会を兼ねての忘年会でした。

ここのお食事は隅から隅まで気配りが行き届いています。
目で鼻で舌で・・・、五感で愉しませてくれていつも感心します。

この時期の愉しみ
この時期の愉しみ
この時期の愉しみ

普段お互い店があってなかなか逢えないのでここぞとばかりに仕事関連の情報交換、日常業務に関する意見交換、近況報告などで話題が尽きず会話が盛り上がります。
この1年を締め括る私たちの貴重な時間、そして大切な友人との楽しみのひと時です。


一つ失敗が!
昼食会で忘年会なのでお酒が入りました。帰りは代行で、と考えていたのですが知りませんでした! 昼間は代行が稼働していないのですね。
仕方なく一旦タクシーで帰り、酔いが醒めた夜車を取りに出直すことになってしまいました。(大笑)

この時期の愉しみ


Mさん、楽しいひと時ありがとうございました。
来年のホスト役よろしくお願いします。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
この時期の愉しみ
    コメント(0)