珈琲・紅茶専門店“Scene”からの情報発信の場! “Scene”ご利用者のコミュニティー (安らぎと寛ぎの空間“珈琲・紅茶専門店 Scene”に集う仲間のための情報発信の場として当ブログ運用を試みます。)

HACK BERRY

HACK BERRY

昨日、現在プレオープン中の Garden Cafe HACK BERRY を所在地都田に訪ねて来ました。
何回か紹介しましたレストラン『レンリ』の姉妹店として、レンリの北に広がる果樹園(ブルーベリー畑)の奥に立つ連理の樹の傍に新規オープンしたカフェです。

HACK BERRY

連理を構成している2本の樹の種類は"榎"、英語名 Hackberryです。
このHackberry を店名にしたと言われる店長の中村さんと以前"レンリ"でお会いした時、「将来カフェをやろうと考えています」とおっしゃっていました。
中村さんおめでとうございます。 ついに実現しましたね、素敵な環境の中の落ち着いたカフェ!
これから利用させて頂きますよ。

HACK BERRY
HACK BERRYHACK BERRY
HACK BERRY

夏の穏やかな天気の昼下がりに連理の木陰に抱かれてコーヒーしながら読書、なんて最高のシチュエイションでしょう。
これからの季節、ブルーベリーの収穫期にもなりますし屋外でのんびりゆったりカフェタイムを楽しんでみませんか。

HACK BERRY


HACK BERRY


コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
HACK BERRY
    コメント(0)