珈琲・紅茶専門店“Scene”からの情報発信の場! “Scene”ご利用者のコミュニティー (安らぎと寛ぎの空間“珈琲・紅茶専門店 Scene”に集う仲間のための情報発信の場として当ブログ運用を試みます。)

永田寿治 木版画作品展


いよいよ今日は2023年最後の日(大晦日)ですね。
この1年間、Sceneをご愛顧いただきありがとうございました。
皆様のおかげで1年間無事にやってくることができました。
来る年2024年も変わることなくSceneを宜しくお願い致します。


さて、2024年最初(1月)のギャラリーScene催事をご案内致します。

永田寿治 木版画作品展

Sceneではお馴染みの木版画家、永田寿治さんの作品展です。
シンプルでシャープな、でも温かみあるデザインは相変わらずです。
いや、むしろその志向が益々研ぎ澄まされて来ていると思います。
市展、県展、国展への入選入賞常連の永田さん、今回はどのような作品を魅せてくださるだろうか❣️

永田さんの作品には深いメッセージがあります。
作品を観る側が何を想って、どのように感じて、どう捉えるか。
作品一点一点をじっくり味わってご覧ください。
そして、貴方なりの解釈をしてみてください。


ちょっとフライングですが、何点かご覧いただきましょう。

永田寿治 木版画作品展

永田寿治 木版画作品展永田寿治 木版画作品展

永田寿治 木版画作品展


それでは皆様、よいお年をお迎えください。


同じカテゴリー(ギャラリー Scene)の記事
画家ターちゃん
画家ターちゃん(2024-04-08 23:23)

ターちゃんの在廊日
ターちゃんの在廊日(2024-04-06 23:15)

ターちゃんが来る
ターちゃんが来る(2024-03-22 13:45)

あみあみあみもの
あみあみあみもの(2024-02-21 23:57)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
永田寿治 木版画作品展
    コメント(0)